• TOP
  • コンセプト
  • デザイン
  • ロケーション
  • アクセス
  • 間取り
  • モデルルーム
  • クオリティ
  • ブランド

ブランドBRAND

「創造力、創造性」を表すCreativityと「道」を意味するViaを重ね合わせた「CREVIA」。
そこに込められた想いは、住まう方々が自分らしく、創造性ゆたかに「人生を楽しむ住まい」を創ること。
そして、日々の充足感が永く続くよう「安心して暮らせる住まい」を創ること。
「CREVIA」は、求められる新たなる価値の「創造」にこだわり続け、住まう方々に豊かな暮らしへの「道」を切り拓くことを約束します。

テレビCM絶賛放映中テレビCM絶賛放映中

50年の歴史の中で、求め続けたのは、“街と住まいの未来”です。50年の歴史の中で、求め続けたのは、“街と住まいの未来”です。

伊藤忠都市開発のマンションブランド「CREVIA(クレヴィア)」が誕生したのは2007年。
その背景には住まいづくり50年の歩みの中で培ってきた経験と実績があります
そしてこれからも、お住まいになる一人ひとりを想う細やかな視点と、未来の都市と暮らしへの大きな視野を持って、新しい価値創造を追求していきます。


  • シーアイハイツ和光(1979年竣工)

  • イトーピア自由が丘イデア(1997年竣工)

モノ・コト、すべてが美しく、賢くあること。モノ・コト、すべてが美しく、賢くあること。

10年連続グッドデザイン賞を受賞。

商品開発の理念や創造性が評価され、10年連続グッドデザイン賞を受賞。
グッドデザイン賞とは、単にデザインの美しさだけでなく、機能・品質・安全性、そして暮らしへの新しい提案までも含んだ
総合的なクオリティが認められたものに贈られる賞です。
伊藤忠都市開発の住まいやサービスへの思想が評価され、これまで多数の物件や企画商品において受賞を果たしました。


  • 「省エネレポート」及び 「省エネルギーコンテスト」を用いた 家庭内のCO2排出量削減の新たな仕組み

  • コミュニティーバッテリーシステム

  • 防災総合プログラム「クレヴィア ライフ・ハグ」

  • クレヴィア緑地公園ザ・レジデンス

PAGE TOP